2008年9月 5日

岩淵水門 (2008/09/05)

thumb20080905.jpg

仕事が休みだったので、久し振りの荒川CRを走ってみました。

8月最後は途中で雨に降られ、数kmで帰宅するハメになったので、今回は2ヶ月ぶりに荒川CRを堪能できました。

家族が出勤し終わった9時に自宅を出発し、目指すは岩淵水門。

2ヶ月ぶりと言うことで、あまり負荷をかけずに軽いギヤを使って心拍を上げすぎないように気をつけました。

今日は平日なのでCR上は全く人もいなくて快適♪

普段は野球をしている子どもを応援する父兄を避けるのに気を遣うけど、平日は全く気にせず走れるので気持ちいいです。

風も無く、あっという間に岩淵水門へ到着し、すぐに引き返します。

途中、TV?の撮影をしてました。

thumb20080905_01.jpg

撮影場所の下に停めてある車の横には、飲み物や軽食などが用意されていて羨ましいかぎりです(笑)

今日はトータルで50kmちょいだったけど、久し振りだったので足がパンパンになってしまいました。

焦らずに距離を延ばしていければと思います。