2008年8月 9日

仕事の悩み

thumb20080809.jpg

仕事で悩みを抱えていたのと、家族が旅行に出かけてしまったので、ショーゴくんにつきあってもらいました。

家に帰っても気分が落ち込むだけだし、どうしようかと思ってショーゴくんに電話をすると、たまたま予定が空いていたらしく、有楽町まで出てきてもらうことに。

仕事の愚痴を聞いてもらいたくて、とりあえず適当な飲み屋を探し、こだわりやへ。

次の日も仕事だったので2時間程度でしたが、悩みを聞いてもらって楽になりました。

やっぱり自分の中に溜めないで、聞いてもらうと楽になるな~。

それと、聞いてくれるショーゴくんにはホント感謝です。