2008年5月 2日

日本サッカーミュージアム

thumb20080502.jpg

お昼からroseさん、ショーゴくんと一緒にussyさんが入院している病院へお見舞いに行き、ランチをご一緒した後にサッカーミュージアムに行ってきました。

数年前から何度も近くには来ていたものの、いつでも行けるという気軽さから実際には訪れていませんでしたがやっと行くことが出来ました。

1Fで大きなスクリーンでの映像を見た後は、B1で日本代表グッズを見て、更に有料ゾーンのB2で各年代の代表ユニフォームや記念品などを見て満喫した時間を過ごせました。

thumb20080502_01.jpg

GWということもあり、スタンプラリーを行なっていたけど4~5チームを集めることが出来ず、悔しい思いでミュージアムを後にしました。

thumb20080502_02.jpg

順序は逆ですが、良くCMで見かけるクロネコメンバーズに登録したので帰省先に送る荷物を先に送ってみました。

初めてと言うこともあってちょっと途惑ってしまったけれど、慣れればその都度送り先を手書きするより全然楽だと思うので、これからも利用していこうと思います。