2008年4月21日

岩淵水門 (2008.04.21)

thumb20080421.jpg

有休初日はいつもの荒川CRへ。

彩湖周回でもしようと思っていたけれど、起きたらどうも喉が痛く、さらに関節が痛い...

典型的な風邪の初期症状だけど、せっかくの休みに寝てるだけじゃ勿体ないのでとりあえず家を出てみました。

thumb20080421_01.jpg

実は4月に入って自転車に乗るのは今日が初めて。

体調不良もあって、なんかフラフラしてしまいます。

あまりカラダに負荷をかけないように、心拍も抑え気味でゆっくり走ることにしました。

thumb20080421_02.jpg

連日の雨のせいか、岩淵水門手前のゴルフ場がまたも水没。

去年の台風の時も水没してたけど、ここは水没しやすいみたい。

行けるところまで行こうと思ったけど、岩淵水門あたりでやっぱり節々が痛くなり始めたので、大事を取って引き返しました。

明日は起きたときの様子を見て辛かったら休養に充て、水曜日からまた走ろうと思います。

調子が良くなってたら多摩川CRや連光寺にも行ってみようかな。