2008年4月19日

有休消化に入ります

私事ですが、5月1日より転職することになり、月曜から有休消化に入ることになりました。

今までの会社は日曜日しか休みが無く、GWは無し、お盆や正月も3連休が取れれば御の字といったところで満足に自転車に乗る時間が取れませんでした。

そんな状況だったので次の会社は土日祝日が休みの予定。

今まではいろんな自転車イベントも泣く泣く見送ってましたが、これからはどんどん参加していきたいと思ってます。

ちなみに新しい会社への初出社は5月7日。

というわけで明日を含めると17連休になりました(笑)

実家に帰省したり母校に書類をもらいに行く用事などありますが、たっぷり自転車に乗って過ごそうと思います。