2007年9月28日

ショーゴくん来訪

20070929.jpg

22時過ぎ、ショーゴくんがうちに来て飲むことになった。

日曜日に一緒に走る計画を立てていたけど、ショーゴくんのスケジュールが上手く合わなくなったのと天気が微妙と言うことで中止になってしまった。

そんなわけで走れなくなったかわりに飲もうと言うことになり、会社の仲間?とどこかで飲んでいたのを途中で引き上げてわざわざ来てくれた。

コンビニでつまみを買い、かみさんを交えてプチ飲み会。

僕は次の日も仕事があるので早めに切り上げようと思っていたけどついつい話しが盛り上がり、結局3時間も経ってしまった。

当然、終電もないのでショーゴくんはタクシーで帰宅。

今度はお互いが次の日に仕事が無いときに飲もう!

コメント[2]

それは盛り上がったことでしょうね(笑)NGワードもでまくり?

>>1 ソッシーさん
ホノルルお疲れ様でした。
>NGワードもでまくり?
家に入る前にちゃんと口止めしておいたので、なんとか無事でした(笑)