2007年9月22日

浅草でブラジル料理を満喫

20070922.jpg

不定期に開かれている荒川下流組親睦オフ?を、今回は浅草のブラジル料理屋「Que Bom」で行った。

参加者は…と言ってもいつものメンバーのussyさん、ソッシーさん、ショーゴくん、みゆきさんの5人。

ブラジル料理ではおなじみのシュハスコとカイピリーニャで楽しい時間を過ごすことができた。

お店に来ていた別のお客さんが誕生日だったらしく、店員や他のお客全員でハッピーバースディの大合唱!
自分や家族の誕生日にはここに来てみたいと思わせてくれるようなイベントだった。

20070922_1.jpg

そしてショーゴくんがこれからの活動内容をノートにメモ..._〆(゚▽゚*)

下流からだと峠に行くにも輪行になってしまうけど、今後もいろいろ活動していこうという事になった。

ちなみに最近はいつも帰りがタクシーになってしまっていたのを反省し、今回は自重気味に飲んだので無事に電車で帰宅することができて良かった(笑)