2007年6月 3日

のんびりラン

20070603.jpg

先月半ばからずっと体調がいまいちだったので、のんびりと岩淵水門まで。

走り始めてすぐにPOLARの心拍計が動作不良…
スピードとケイデンスはきちんと拾ってくれるのに、心拍だけ拾ってくれない。

電極もちゃんと濡らしているし、たまに数値が変化するので拾ったり拾わなかったりという感じ。
LSD程度の負荷で走りたかったけれど、これじゃ狙っている心拍より高いのか低いのかわからない。

結局心拍数を見るのは諦め、行きは気持ちよい追い風に乗ってあっという間に岩淵水門へ到着。

20070603_1.jpg

水門手前にこんな看板が出来ていた。

そういや途中にも標識が立っていて、江戸川CRみたいな感じかも。

帰りは意識的に負荷をあげ、同時に心拍計も直ったようで正確に心拍を拾い始めた。
先月はいくら負荷をあげたつもりでも心拍は70%を越えなかったけど、今日は無事に90%近くまで上げられた。

少しずつ調子が戻ってきた気がする。

betsuyaku20070603.jpg

CW-XのX-FIT(Cool)にLCジャージ。LCグローブ。

朝食:タマゴ蒸しパン3個
捕食:無し
ボトル:バイオ茶1本・水1本