2006年4月 1日

ローラー日誌2006年第13週

03/26 -:-- -kcal -km
03/27 0:32 262kcal 9.3km
03/28 1:07 709kcal 22.4km
03/29 1:07 713kcal 23.2km
03/30 1:00 658kcal 22.4km
03/31 1:00 597kcal 20km
04/01 -:-- -kcal -km

Total 4:48 2939kcal 97.3km

体脂肪率:16.4%
(右腕:13.5% 左腕:13.4% 右脚:15.6% 左脚:16.2%)

筋肉量:48.5kg
(右腕:2.5kg 左腕:2.5kg 右脚:9.3kg 左脚:9.0kg)

体重:61.2kg

日曜日:河口~秋ヶ瀬~河口
月曜日:起きた瞬間に激しい筋肉痛と二日酔い。ミドルレンジでリカバリー。もう少し強度を落としても良かったかも。
火曜日:まだ疲労感が残っているけれど、ここで休むとずるずるしそうな気がしたから2005ツール20ステージのITTを見ながら漕いだ。
水曜日:いつもより少しだけ早く起きたので気持ちよく回せた。最大心拍の60~70%で回していたが、75%程度まで上げた方が走りやすい気がする。
木曜日:寝不足気味だったので足が重かった。2005ジロ、バッソの不調だったシーンを見ながらだったのでこっちも辛くなってしまった。
金曜日:45分間、ゆっくりペースでアップ。残り15分で脚が動かなくなるまでビルドアップ。思ったより心拍が上がらず、調子が悪いのかもしれない。
土曜日:休養

コメント[2]

毎日着実にローラー台乗ってるね。えらいえらい。やっぱりビデオは必須アイテムですな。

>>1 Takさん
ビデオがないと拷問に近い状態になってしまいますね。
それと扇風機は必需品です(笑)
みんなが外を走っている間にローラーで鍛えようと思っていたのに、みんなローラーを買ってるみたいなので、全然差が埋まりません…(つД`)