2006年2月23日

皇居ポタ

ローラーばかりで飽きていたので、久しぶりに皇居まで足を伸ばしてみました。

用事の途中でちょっと寄り道しただけなので、ロードではなくメレンゲ号でのんびり1周。

この辺りはメッセンジャーが多いとは思っていたけれど、今日も10台以上のメッセンジャーとすれ違います。

そして僕はたまたまオルトリーブのメッセンジャーバッグを背負っていたので、すれ違う度に「お疲れ様です!」と声をかけられるので恥ずかしい(*ノ∀ノ)

みんな一所懸命仕事をしてるのに、こっちは寄り道でのんびり走ってるだけなのでちょっと心苦しかったです...

今夜も帰宅したら、またローラーで汗をかこう。

コメント[5]

うん〜、まだ春は先か。ローラーの効果が楽しみですね。

>>1 kazu さん
春が来るのは何年後になるのか…という感じですが、そろそろ外を走りたくてたまらないので、どうにか時間を作って走りたいと思います。
朝は割りと時間が作れるので、いつか「あさたま」でお会いしたいと思います。

ええと、具体的に土手端会議はいつにしましょか。

久しぶりのエントリー、いかったいかったv(^O~)v
メッセンジャーから「お疲れ様です!」か。
この瞬間ケイデンスが10rpm程度アップするでしょ。きついッスね。

>>3 masaさん
masaさんの通勤に合わせて多摩川まで行こうかなと(笑)
オルトリーブを使ってるメッセンジャーの会社はアソコだけだと思うので、僕もバッグに「ンクハイ」とでもプリントしちゃおうかと思っちゃいました。

皇居などをBLOGすればよかった?