2006年2月 4日

更新停止のお知らせ

ちょっと仕事やプライベートの方が忙しくなってしまい、更新作業が困難になりそうな為、しばらくの間ブログの更新を停止します。

またいろんな人達と一緒に走れるのを楽しみにしています。

コメント[10]

びえーん。・゚・(ノД`)・゚・。

>>1 masaさん
外を走れない分、ローラーは漕いでいようと思っています。
またいつかご一緒して下さい。

残念です。
ブログは更新しなくても自転車は乗るんですよね?
また一緒に走れる日を楽しみに待ってます。

masaさん同様、春には復帰できますか?
春が無理でも、いつまでもゆっくり待ってますからね。

うーん、残念!
復帰の日を心待ちに致しております。

きのうしかのすけが、一緒したかった。

>>3 ゆともさん
ブログを更新する時間と言うよりも、自転車に乗れる時間が…
でも少しでも時間を作って外を走れるようにしたいと思っています。
また一緒に走れる時のために、ローラーは続けていこうかと思っています。

>>4 Takさん
春になる頃には「あさあら」ができればと思っています。
荒川・江戸川のオフの際にはショーゴりに行ければと思っています。

>>5 ほいさん
どんどん差が開いていってしまうのが残念です。
ぜひまた一緒に走れるように頑張りたいと思っています。

「あさあら」去年は出来ずじまいだったので
春には一緒に走りましょう!!

haruも走りたいと申しております。

>>8 赤オペラさん
ぜひご一緒しましょう!
朝なら時間が作れるので、日の出が早くなったら岩淵往復くらいはしたいと思っているところです。
haruさんの自転車姿も楽しみです。

広いプライベートを更新したい?