2006年1月30日

チャリブログ1周年

いつまで続くのかと思いながら始めたこのブログと自転車だけど、なんとか1年間は続けられました。

1年前の1月28日にロードが届き、初めて走ったのが1月30日。

今まで乗っていたルック車と比べて、あまりにスピードがでるのにビックリでした。

そこからは、いろいろな経験をブログに書き連ね、距離も30kmでいっぱいいっぱいだったのがどんどん遠くまで走れるように。

そして、たくさんの仲間達と出会えたというのが、自転車とブログを始めて一番良かったことだと思います。

これからどこまで乗り続けるのかわからないけれど、マイペースにやっていこう。

コメント[18]

ブログ一周年おめでとうございます。
これからも、どんどん仲間を増やしましょう。
また、一緒に走りましょうね。

でも、鹿之助さんとは1回しか走っていない・・・。
2回飲んでいるのに・・・。
さすが、荒川下流組。
そして、私は荒川下流組準会員かな?

ブログ1周年おめでとう御座います。何時も楽しく拝見させて頂いておりました。
未だお目に掛かる機会が有りませんが、その内会えるチャンスが有ると思います。
鹿之助さんのブログにてLCさんを知ることが出来それ以来通って色々と調整を頂き
今ではとても乗りやすく成っております。又LCさんでGbusonさんにもお目に掛かる事が出来まして先日は秋ヶ瀬オフに連れて行って頂き楽しく走る事が出来ました。
この先も楽しいブログをお続け頂きますよう願っております。

ブログ1周年、そしてロード生活1年おめでとうございます!
1年前はまさかこんなに沢山の仲間が出来るとは思いませんでしたよね。
今年になってからまだ一度も一緒に走ってませんが(冬眠中?)、また走りましょう。
ブログもロードもこれからもマイペースで続けてくださいね。

1周年、おめでとうございますー!随分中身の濃い1年間だったような・・・w
これからも頑張ってください!!

>>1 Gibsonさん
コメントありがとうございます。
走るより前に飲み会でお会いしてしまった方も多い中、Gibsonさんとはかろうじて走りでお会いできていたので良かったです(笑)
いつかは僕もチタンを手にいれたいと思っています。
またよろしくお願いします。

>>2 ジャンボさん
こんなに近くを走っているのに、未だに出会えないというのも荒川の広さを物語ってますよね。
走りながらバッタリ会えるのか、それともLCさんでお会いできるのか…
いつかお会いできるのをとても楽しみにしています。
先日の秋ヶ瀬オフ、仕事じゃなければ合流したかったです…

>>3 ussyさん
寒くてなかなか外を走るのが辛い時期ですが、早く一緒に走る機会があるといいですね。
のんびりまったりとブログも自転車も楽しんでいこうと思います。

>>4 赤いワニガメさん
なんか自転車を始めてから、物欲に取り憑かれたような1年でした(笑)
今年もいろんな出会いがあるのかなと思うと楽しみです。
ぜひ機会がありましたら一緒に走りましょう。
よろしくお願いします。

鹿之介さん、最近走ってます?走りに行きましょうよ。

>>6 kazu さん
痛いところを突かれてしまいました…
先日の日曜日も体調不良で自転車に乗れず、今度の日曜日も私用で乗れないんです(・_・、)
一応はちょこちょことローラーに乗っているんですが、外を走る気持ち良さには叶わないです。

遅くなりましたが、一周年おめでとうございま~す。これからも楽しい鹿之助さんでお願いしま~す。

>>8 ばっちゃんさん
みんなと出会えたからこそ、ここまで続けることができました。
ホントに感謝でいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。

ブログ1周年おめでとうございます。
そんな感じがしませんが
去年の10/2に初めてお会いしてまだ3ヶ月なんですね
ホイールを新しくして例の「カラカラ」音は
無くなりましたが今年もいろんな所に走りに行きましょう。

>>10 赤オペラさん
コメントありがとうございます。
そういえば赤オペラさんとは10/2が初めてだったんですね。
なんかもっと昔から知っているような気がします。
赤オペラさんのホイールから聞こえるカラカラ音、あれってかなり好きで、後を走っていると心地よい睡魔が襲ってきてたんです(笑)
聞こえなくなってしまうのはちょっと残念ですが、これからもよろしくお願いします。

末席から、.1周年おめでとうございます。
更新、話題など続けていくのも大変ご苦労が多いと思いますが、
仲間作りなど楽しい面が多く、読者の皆さんもアップを毎日期待していると思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

ところで、まだ一度もランではご一緒させていただいたことがありません。
こちらも楽しみにしていますよ。

>>12 LIGHTCYCLEさん
ありがとうございます。
最近はネタがなければ更新しなくていいやというマイペースな感じになっちゃいました(笑)
先日の葛西-若洲へのランは日曜日と言うこともあって参加させて頂こうと思ったのですが、体調不良のために見送ってしまいました。
次の機会にはぜひよろしくお願い致します。

遅まきながら1周年おめでとうございます。

お買い物好きな(物欲に弱い?)鹿之助さんに期待しておりますので、
今年も色々なものを購入してくださいね~(^^)

今年は特に寒く、インフルエンザも、それ以外のウィルスも蔓延しているようです。
体調が悪いときは、無理しますと次々に感染するようですので、充分ご養生下さい。
ところで、3台のEscapeR3が店内に鎮座しています。
思えば鹿之助さまからの、お問い合わせがあってからですので、感謝しています。
EscapeR3を組んでみて気が付いたのですが、デフォルトではアヘッドベアリングのプレッシャーが強すぎ、ハンドルの旋回がスムーズではありません。
ゴリゴリする感じがありましたら、早めにお立ち寄りいただければ調整いたしますので、どうぞ点検してみてください。
全てのEscapeが同じでしたので、GIANTは梱包の関係で、その傾向があるようです。
話がそれましたが、ご参考までに。

>>14 きーじぇいさん
去年は物欲日記と化していましたが、今年は走りをメインに書けたら…と思っているのですが(笑)
また一緒に走れる機会があるのを楽しみにしています。

>>15 LIGHTCYCLEさん
最近はロードよりもEscapeに乗っている時間の方がかなり多いです。
そのうち平日にでもふらっとお伺いしようかと思っていますので、その時に時間がありましたら見て頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

遅ればせながら、1周年おめでとうございます。
先日のハワイでは一緒に走れませんでしたので、ご一緒できるのを楽しみにしております。
鹿之助さんには、物欲が刺激されっぱなしで楽しいですw

>>17 よっちさん
ありがとうございます!
1つのことを1年も続けられるなんてとても珍しいことですが、それもたくさんの仲間に支えられたからだと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2006年は物欲を抑えながら、脚を鍛えたいと思っています(笑)