2005年5月23日

GPS注文

あかさんの日記にうまく乗せられてGPSの購入意欲が高まってしまい、先ほど注文してしまった。

購入したのはあかさんと同じForetrex101本体とPC接続ケーブル、自転車用ブラケットを一式。

HP上では在庫があるようなことを書いてあったので早く届かないかな♪
26日は個人的な事で休みをとったので、もしそれまでに届いたらぶらりと自転車で散歩をしてこようと思う。

それにしても覚えるのが大変そう…

コメント[3]

買いましたか...楽しいことはいいことです。私もいつかそのての物を手に入れたいとおもいま~す。

とうとう買いましたね。
レビューお待ちしてます!
トリップ&スピードメーター代わりになるのがいいなぁ。

わたしはやっぱりGPSmap60かなー。
でも先立つものが。。。
それに夏にはカラー版VistaやLegendの日本語版も出るようですので、それまでPDAのGPSで我慢かな。

>ばっちゃんさん

まだ手元に届いていませんが、ばっちゃんさんもぜひどうぞ!
なんか峠の近くに引っ越したくなってきました(笑)

>ussyさん

GPSmap60良さそうですよね~。
僕は最初にそれを調べたから値段にビックリでした。
Foretrexだとウェイポイントを通るとか目的地が必要ですけど
GPSmap60なら寄り道したって目的地を決めなくても
迷わなくて済みそうですね。