2005年2月25日

東京自転車散歩

仕事で東京駅まで出たので、丸善に寄ったら東京周辺自転車散歩と言う本を見つけました。

先日、新宿御苑へ行くのに果てしなく迷ってしまった自分なので、綺麗な地図が書いてあるのを見て早速レジに持っていってしまった。

帰宅してからAmazonのレビューを見たら、あまり評判は宜しくないようだったけど、見てると「ここにも行ってみたいなぁ~」という気持ちにさせてくれるので満足♪

東京に引っ越して3年が経とうとしているけれど行動する時は電車ばかりだし、車に乗っても決まりきった道しか通らないのでいい機会だからいろんなところに足を延ばしてみたいです。

コメント[2]

こんばんは。自転車のブログを独立したんですね。
「東京自転車散歩」私も買いました。
読んでると行ってみたくなるところが多いですよね。
UP&DOWNが表示されているのも参考になるし。

個人的には「ツールド・アダチ」が面白かったです。
「ツールド・エドガワ」やってみようかな~。

ussyさん

楽天の方はブログというよりも特殊な感じだったので
思い切って独立させちゃいました♪

足立区は近々行ってみようと思ってたので
あの本の「ツールド・アダチ」を見ながら行ってこようかな。

仕事柄、車ですがussyさんの家の近くを通ったり、
フットサルで江戸川区のコートに行ったりするので
「ツールド・エドガワ」も面白そうですね♪