2005年2月12日

自転車ショップ巡り

昨日からビンディングペダルを探していたけれど、上野近辺でいくつか置いてそうなショップを発見。

そしてたまたま偶然にも夕方、神田に行かなくてはいけない事に(笑)

直帰すると会社に報告し、急いで用事を済ませて上野へ向かいました。

そのまま御徒町のOD BOXまで行って、お目当ての商品を探したけれどペダルに合うシューズはあっても肝心なペダルが置いてない。

店員に聞いてみると素っ気ない返事で「在庫はそれだけです」と...

他のウェアやアクセサリは豊富に揃っていたけれど、お目当ての物がなかったのでガッカリ...orz

近くの別のお店ハクセンに行ってみたら、そこはネット注文が主で店にはママチャリしか置いていませんでした。

意気消沈して店をあとにしたけれど、最後の望みで最近行きつけになっている晴海のバイシクルセオへ。

ここの店員はすごい親切で好きだし、探していたペダルとシューズも発見!!!

お店の対応もすごく良かったので、すぐに取り置きをお願いしました。

早く再来店して取り付けたい。

トラックバック

» 自転車通勤16日目~初パンク(´・ω・`) from Goronta's Blog
三宿のFUNGO 今日も元気に自転車通勤。寒かった&風が強かったですね。 日中、雪がパラパラ。 今日も2月5日と同じく、仕事は午前中で終え、新宿へ向かったので... 続きを読む