2005年2月 2日

CW-Xのジャージ

午後から仕事で研修に行って来ました。

直前まで仕事が立て込んでいたので会社を出たのが開始15分前...

ロードで慌てて飛ばしていったら5分程度で着いてしまった。

さすがに速い!

セミナー修了後、別の用事を済ませてから足を延ばして御茶ノ水のビクトリアへ。

お目当てはCW-Xのサイクルジャージを見たかったからなのだが、1着だけLサイズの長袖が残っているのを発見!

ついつい衝動買いをしてしまったけどLサイズなので下に何か着ても問題ないだろうし、背中のポケットもちゃんと着いてるから嬉しい♪

帰りは急いで会社に戻ったけど、平坦な道路でちょっと力を入れてこげばすぐに40km/hオーバーがでるので最高に楽しい!

帰宅してサイクルジャージを着てみたら結構ゆとりがあるので、これならMサイズでももしかしたら良かったのかも。

でも素材がスベスベツルツルしてるものではなく、普段でも着れそうな感じのタイプなのでまあいいか(笑)