2010年8月 8日

ライトサイクル走行会 (2010/08/08) 初めての儚夢亭

久しぶりにライトサイクル走行会へ参加。

いつも寝坊がちで体調不良で参加していたので、昨夜は早めに就寝。

おかげでスッキリ目覚めることができ、余裕を持ってお店に到着しました。

十数人の参加者と共に、ゆっくり岩淵水門へ向いました。

岩淵水門へ来るまでの間、あまりの暑さでちょっとバテ気味。

途中でussyさん達とすれ違いましたが、挨拶する余裕もなく手を挙げるのが精一杯でした。

朝霞水門まで行くのかなと思いましたが、みんなも疲れているようだったので、治水資料館でたっぷり休憩をとって引き返すことにしました。

帰りがけにみんなで寄ったのは、平井にある儚夢亭

僕は初めて訪れましたが、レトロな感じで雰囲気の良いお店です!

暑さでヘトヘトだったので、レモンスカッシュでクエン酸を補給!

そしてモーニングのトースターにたっぷりジャムを塗って糖分補給。

エアコンが効いて涼しい店内の中、自転車談義に花を咲かせて帰宅しました。

短い距離だったけど、いつもより疲れたのはカラダがバテてきてるのかな。