2009年10月24日

お台場ポタ (2009/10/24)

午前中は走れず、午後から走ろうと思っていたが雲行きが怪しいので、お台場をのんびりポタリング。

予定では荒川CRを走ろうと思っていたけど二度寝してしまい、午後になってから出発する前に天気予報をチェックすると雨模様。

もう割り切って近場のお台場をポタリングすることに決定。

まず向かったのはお台場海浜公園。

近所で唯一砂浜を拝める貴重な場所です。

ここから海岸線に沿って潮風公園までサイクリング。

 

潮風公園を抜け、そのまま走ると南極観測船の宗谷が係留されています。

ウッドデッキを走りながら、さらに進んで青海南ふ頭公園に到着。

若干ではあるけど、葉っぱがほんのり色づいて紅葉が始まってます。

帰りはバイシクルセオ 晴海店で掘り出し物がないか物色。

現在使用しているシューズをそろそろ買い換えたいので探してみたけど、シマノにするかボントレガーにするか悩み所。

とりあえず今回は何も買わずに帰宅。

距離的には不満足だけど、気持ちがリフレッシュできたと言うことで良しとしよう。