2009年8月 1日

Tour de France 1999 - 2005

朝から雨の今日は、日本人選手2人が活躍したTour de Franceの余韻も醒めないうちに、1999年からのTour de Franceを復習中。

ず~~~~っと欲しかった、Lance Armstrongが活躍し始めた1999からのDVDを購入しました。

7年14枚のDVDボックスセットが発売されて、ホントはそっちが欲しかったけど、既に購入していた2003,2004,2005と同じ内容を買うのももったいないと思って、ばら売りになっていた1999からの4本を購入しました。

定価が35Kほどだけど、Amazonで購入するとボックスセットが約1万円ほど安いし、バラで必要な分だけ買ったのでボックスを買うより2万円ほど浮きました。

そんなわけで、今日は朝から雨で走れなかったので、Lance Armstrongが活躍した1999年からゆっくり鑑賞中。

今年のTour de Franceの再放送も含め、まだまだ寝不足の毎日が続きそうです。