2009年4月20日

10日ぶりのジョギング

前回走ってから10日も経過してしまったので、足慣らしのためにのんびりとジョギング。

豊洲駅前をスタートし、月島まで。

この辺りは車の量も多いので排気ガスが凄くて走りづらい...

月島駅を左折し、清澄通りを南西に向かって走ると勝どきに到着。

更に左折して晴海方面へ向い、通常なら帰宅するけど今日はちょっと寄り道。

先日ニュースでやっていたけど、2016東京オリンピック(仮)のメインスタジアム予定地が近いので、ちょっと行ってみることに。

TVで見てはいたけど、やっぱり何にも無し。

看板だけがあるだけでした。

でも開催地が東京に決まれば、ここに大きなスタジアムができると思うとちょっとワクワクします。

徒歩圏内でオリンピックを開催されるというチャンスもあまり無いと思うので、東京でやってくれないかな。

寄り道後は晴海通りまで戻り、晴海大橋を渡って帰宅コースへ。

でもちょっと走り足りないので、ららぽーとを1周する小周回を加え、9.9kmほど走って帰宅。

仕事の都合上、夜勤もあるからなかなか定期的に走るのは難しいけど、あまり間が開かない様に運動をしていかなきゃ。