2008年8月30日

お台場でランチ

thumb20080830.jpg

夜勤明けで明日から2連休になるので、家族と一緒にお台場へランチを食べに来ました。

前日の夕方から夜勤に入り、今朝9時に終わって一度家に帰り、シャワーを浴びてからすぐに出発!

帰宅途中にお台場を通るので勿体無い気もするけど、汗を流してさっぱりしたほうが気持ちいい。

thumb20080830_01.jpg

今日のお目当ては、ハンバーガーショップ"KUA'AINA(クアアイナ)"。

ハンバーガーと言えば、豊洲のららぽーとにあるオーシャンズバーガーインも絶品だけど、ここも評判通り美味しかったです。

でもやっぱり僕はオーシャンズバーガーインの方が美味しいかな~(笑)

その後はブラブラと散歩し、飽き始めてきた子供の為にトイザらスへ。

子供にはキャラクターもののステーショナリーを買ってあげ、僕はツール・ド・フランスのスポンサーにもなっていたHARIBOのグミを購入。

まだ時間が余っていたのでデックスに行き、台場一丁目商店街でこんな自転車を発見!

thumb20080830_02.jpg

僕が小学校の頃に乗っていたような自転車で、なんか懐かしくなっちゃいました(笑)

今日はリラックスできたので、明日こそ走りに行けたらいいな。