2008年6月 1日

餃子を食べに行ってきました

thumb20080601.jpg

○国産?の毒餃子事件以来、口にしていなかった餃子をどうしても食べたくなってしまったので、ららぽーと豊洲内にある「餃子の福包」に行ってみました。

thumb20080601_01.jpg

餃子専門店があるな~というのは前から思っていたけど、他にも飲食店がいっぱいあるので行ったことはありませんでした。

お昼のピークをちょっとずらした14時頃だったので並んだりせずに入店。

メニューを見ると、焼餃子に水餃子。
そしておつまみと白飯など。

さらに餃子にはニンニク・ニラ入りと抜きが選べるというのが嬉しい。

翌日は仕事だったので、とりあえずニンニク入は一皿にしておいて、抜きも注文。

thumb20080601_02.jpg

もう1つ頼んだ水餃子も、プルプルしててとても美味しかったです♪

thumb20080601_03.jpg

その後は適当にららぽーと内をうろつき、中庭で猿回しなんかを見たりして帰宅。

ノンビリ出来て良い1日だったな。