2008年5月30日

家庭的ブラジル料理

thumb20080530.jpg

久し振りにussyさん・ソッシーさん宅へ遊びに行きました。

ちょっと渡したいものがあったので会社帰りに寄ったのですが、なぜかショーゴくんも僕が行くことを嗅ぎ付けたらしく、いきなりやってきました(笑)

そんなわけでいつものメンバーが勢揃いし、ussyさんが手作りFeijoadaをご馳走してくれました。

僕も何回か作ったことがあるけど、ussyさんは本場のカリオカ豆を手に入れたとのことで、味もブラジル料理屋で食べているのと全く同じ!

ついついおかわりもしてしまいました(笑)

そしてアルコールという潤滑油のおかげで会話が止まらなくなり、とても楽しい時間を過ごしました。

最近、仕事で滅入っていたのでリフレッシュできて良かったな~。

thumb20080530_01.jpg