2008年3月23日

岩淵水門 (2008/03/23)

thumb20080323.jpg

今日ものんびりと荒川CRへ。

thumb20080323_01.jpg

お彼岸を過ぎて気持ちよい気候の中、どうも披露が抜け切れてないようだったので今日はあまり心拍をあげないように心がけて走ることにしました。

スピードをいつも以上に落としていたせいか周りがよく見えるし、道路上でキャッチボールをしている人たちを見てもあまり気になりません(笑)

thumb20080323_02.jpg

岩淵水門到着後、左の踝に違和感があったのでよ~くストレッチ!

気温も上がって体も温まってきたのでアームウォーマーを外し、半袖ジャージで帰ることに。

帰りは追い風に乗ってさらに気持ちよく走っていると、前方からライトサイクルさんが。

軽く手を挙げて挨拶だけで擦れ違ってしまい、Uターンして一緒に走ろうかとも思ったけれど帰宅後すぐにお出かけ予定だったので、そのまま河口を目指します。

thumb20080323_03.jpg

昨日、東京でも桜が開花したようなので、小松川公園にある桜並木へほんのちょっとだけ寄り道。

thumb20080323_04.jpg

でも、咲いているのは1つも見つけられず、全部つぼみのままでした。

来週あたりは見頃になっていそうです。