2007年3月20日

引っ越し準備開始

今夜から本格的に引っ越し準備。

とは言っても荷物が多すぎてどれから手を付けていいか判らない。

ちょうど1年前に引っ越したばかりなのに、たった1年で荷物ってこんなに増えちゃうモノなのか…

さらに、どうせまたアート引越センターにお願いするだろうと思っていたから、出来るだけ段ボールもそのままにしておいたのに、今回はマンションの都合で名鉄運輸を半強制的に使わざるを得なかった。

強引にアートとか別の会社でも良かったけど、そうなるとエレベーターとかが優先的に使えないらしくて引越しに時間がかかるらしかった。
できれば引き渡し当日の、なるべく早い時間に荷物を運んでおきたかったので泣く泣く名鉄にすることにした。

ということで、段ボールから荷物を出し、そのまま名鉄の段ボールへ。

他にも生活用品などの細々したモノを詰め、ゴミを捨てての繰り返し。

家族がもう寝てるからあまりドタバタやるわけにもいかず、今日は半分も片付かなかった。

これからしばらくは睡眠時間を削ってやるしかないな。