2008年7月 7日

家具組立のお手伝い

thumb20080707.jpg

自転車仲間のussyさん・ソッシーさん夫妻が引越しをされたというのでお邪魔してきました。

GPS携帯をフル活用して迷うことなく新居へ到着!

たまたま外に出ていたソッシーさんに部屋番号を聞き、いよいよお邪魔することに。

玄関をくぐり、部屋に入ると可愛い猫がお出迎え♪

thumb20080707_01.jpg

最初は1匹だけかと思っていたら、ソファの下にもう1匹!

まだ生後3~4ヶ月とのことで、これからどんどん大きく育っていくのが楽しみです。

しばらくしてショーゴくんも到着し、いよいよ今日の目的である家具の組立を開始。

僕が引越しをしたときも家具のほとんどが組立式で、3日間のほとんどをドライバーを握ってネジを回していたのでお手の物(笑)

thumb20080707_02.jpg

ブックシェルフ、ダイニングテーブルを次々と組み立てて、お次はベッドの組立に挑戦!

こちらもほぼ問題なく組立を完了し、サイドテーブルまでしっかり組み立てることが出来ました。

夕方には家に帰らなくてはいけなかったのでちょっとお先に失礼したけれど、久し振りに気心の知れた友人と会うことが出来て、気持ちのリフレッシュができました。

コメント[2]

お手伝いありがとうございました。
おかげさまでだいぶ部屋が片付きました。
お礼もできずにすみません。
13日までにもう少し整理しておきますね。

>>1 ussyさん
こちらこそ、久し振りに楽しい時間を過ごせて満足です。
やっぱり賑やかにワイワイするっていいですね。
また遊びに行きますので、よろしくお願いします。